不思議の国の小島嵐です。
いつもブログ読んでくれ、コメント書いてくれて嬉しいです。全部読んでます!ありがとうございます!

2020年1月。
そう、今月のEBiDAN THE RADIOの担当がEBiDAN NAGOYAということはもう皆様ご存知ですよね!?

今週の出演名古屋メンバーは?
先週に続き嵐樹くん、颯吾、
そして旺太郎くん、嵐、の4人です!
酒井直斗さんにも手伝っていただいてます!

収録前に控えのところにお菓子が置いてあるのですが旺ちゃんvs嵐でアラレ争奪戦みたいなことになってました笑
争奪戦と言いつつアラレは食べきれませんでした。引き分けかな。

今週も楽しいラジオです。
是非聞いて下さいね。

これはとあるレッスン前の写真です


このレッスン前に駿希とオアシス21のスケートに行きました。


最初は2人してガクブルして、ズッコケマンで少し練習したらスコスコスコスコと歩けるようになって、さらにもう少ししたらスリスリーくらいはすべれるようになりました。
楽しかったです。
皆んなも遊びに行ってみてください。
そしてえびなごのイベントの日に遊びに来てくれるとさらに楽しいと思います!
今月は26日ですよろしくお願いします。

読んでくれてありがとうございました。
そろそろ髪切りたい嵐