みなさんお元気ですか?
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
ZeBRA☆REDヒカルです!
 
冬休み&お正月はどうでしたか?
ぼくは伊豆に旅行に行ったり、初詣や映画にも行ったよ!
おいしい物を食べ過ぎて、ちょっと太っちゃったかも。゚(゚´Д`゚)゚。
 
伊豆ではロープウェイに乗ったり、吊り橋を渡ったりしたよ!
景色がきれいだったよー!
 
 
 
 
 
 
ホテルではビリヤードに初挑戦したけど、全然うまくできなかった(*´-`)
でも楽しかったよ!
 

 
ゼブラレッドのイベントは次は4月まで予定がわからないけれど、早くみなさんに会いたいな♪
 
それまでレッスン頑張っておくね!
 
いつも、いいねやコメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!