みなさん
あけましておめでとうございます。

みなさん お正月休みどのように過ごしていますか?

ぼくは大晦日のももクロさんのLIVEに出させていただいた後、親戚の家に行って、親戚大集合で賑やかに過ごしました!

ももクロさんのLIVEとても刺激になりました!!
頑張らないといけないなと改めて思いました。

お正月ゆっくりしたので、これから更に頑張りたいと思います✨







昨年、事務所に入れていただいてから、あっという間に半年が過ぎました。

東京選抜にも選んでもらい、たくさんの経験をさせてもらいました。

LIVEや特典会
初めてのことばかりでしたが、みなさんと触れ合う機会があり楽しかったです。

本当にありがとうございました‼️

みなさんの応援やコメントが大きな力となります。


今年もたくさんの方に会えるよう頑張っていきます!!!







急ですが、以前あった質問に答えていきたいと思います!


好きなスポーツ

ダンスとサッカー⚽️です。
中学でもサッカー部に入っています!!



好きな色

赤と黒が好きです。



これからも質問待ってます‼︎




P.S.
今月5日、13日もイベントに出演します。

また皆さんに会えるのを楽しみにしてます‼️