あけましておめでとうございます。
不思議の国の小島嵐です。
今年もよろしくお願いします。

昨年オアシス21でのイベントありがとうございました。
久しぶりにbelieve yourselfをテンションMAXで楽しく踊れました!
特典会も来てくれてありがとうございます嬉しかったです!


1月は26日にまたオアシス21でのイベントがあります。
今回は受験生組が来れないので僕達が盛り上げをいつもより頑張ってやりますので是非遊びに来てください!


今年も親戚の子に着てと頼まれてコスプレをしました。

あんすた?

それと去年お年玉で飼ったセキセイインコも凄くおしゃべりになりました。
『あらしー!あらしぃっー!』て言うんです。
あとボイパもします。
『ブンツカ、ピーツカ、ブンツカ、ピィー』
まるでHIKAKINさんのように華麗に?やります笑 トリキンです。

BATTLE BOYSお正月サムネのモルモットちゃんは2年前から飼っています。
もう1匹茶色のモルモットちゃんがいます。

ねずみ年ということなのですが実はモルモットは兎に属するみたいです。

最後に今年の目標
歌を練習します!
名古屋をもっと皆んなに知って貰えるように頑張ります!

読んでくれてありがとうございました!

ポケモンゲット中の嵐