2019年はあっという間に過ぎた気がします。


初めての東京選抜に選ばれて、ちょうど誕生日の日にライブがあり、みなさんからお祝いしてもらったことが今年一番の思い出です。


これからも努力をしていくのでもし良かったら応援してください🙇‍♂️




受験生のみんな、もう頑張ってると思うけどラストスパート頑張って!
全力で応援してます。


皆さんたくさん質問ありがとうございました!

いっぺんには難しいけど少しずつ答えていきますね!


それじゃ最後に質問答えまーす

Q.普段どんなアーティストさん聴きますか?好きな曲も教えてください!
A.最近よく聴く曲は空音さんのspace shuttleです! めっちゃいいので聴いてみてね〜

Q.キンブレの色何色がいいですか?
A.最近紫色好きです!

Q.今旅行が出来るとしたら、誰とどこに行きたい?
A.えいしょーと韓国に行きたいでーす!







ディズニー! スペースマウンテンのとこ




新しい帽子買いました〜


みなさん良いお年を!
来年もよろしくお願いします。