皆さん
今年もいよいよ終わりますね
僕にとってこの2019年は激動でした。、


とゆことで
久しぶりに長いブログになります‪w
ぜひ読んで

振り返りますと

2月にバドボ3rd全国選抜に選んで頂いて
同時進行で高校受験
あの時睡眠時間めちゃくちゃ少なかったと思う。
がんばったわし


トンボ学生服の撮影!!
モデルの仕事も楽しいと視野が広がった貴重な体験だったな、今思えば。

3rdメンバーでの初のMV撮影
まさかの
心に闇を抱えた主犯格ヤンキー役
役になり切って暴れたの懐しい‪w
違う自分になれる演技もめちゃくちゃ面白いと思った
今でもたまに見に行きます‪w


そしてニコラのメンモに選んでいただいた夏!
初体験のことばかりで毎回めちゃ楽しくやらせて頂いてますー
モデルっていうことも興味が出てきた頃に決まったから嬉しかったなぁ

そして
夏休み終わりに
EBiDAN THE LIVEで発表になった
4Th全国選抜!
本当にありがとうございました


号泣の豊洲PITから1ヶ月半…
自分が今やるべき事を
ずっと考えて行動してきたと思う

あの日にあげたブログの
たくさんのコメントや
頂いた手紙は
本当に心に染みたな。、

何回も辛い時読んだ
今まで自分を信じてやってきたことは
正しかったねんなって
思えたよ😉
ありがとう

 

 

 

 


4Thは
滉平くんもメンバーに入って
さらにパワーアップしたと思う

緊張の嵐のオープニングアクトの舞台
たくさんの歓声本当にありがとうございました。

夏休みは
花火もプールも遊びも行けなかったけど!笑
自分のために
充実した夏休みやったと自信ある!
レッスンの後に
メンバーと遊んだのは楽しかったぜぃ

それから
大阪単独イベント
正直まだまだやなって思いました。
レッスンから叩き直して頑張ろって思ったね、


SPINNSさんとのコラボイベント

秋田県初上陸!
秋田の方々のパワーは凄かった笑
ZIPにも出れたしね!

幕張メッセの
ダイナミックイベントオープニングアクト
たくさんの有名な方々と一緒の舞台に立てて、
とても勉強になりました( .. )


そして
名古屋のちゅうもりライブは
ひたすら楽しかった
今年最後にみんなに会えて良かったー
名古屋大好き!


なおはこの仕事と出会えて
小さい頃からの夢に近づいて行くことに
感謝しながら
まだまだ進化していきます🤩

これからバドボOSAKAリリースイベントで回っていきます!
新曲もまじで期待してて🤔


来年は更なる飛躍を目指します!!
これからも応援よろしくお願いします!


P.S.
3人でユニバ行ったよ