どーもーしゅーとです

 

 

 

今日は、2019年が最後ですね



2019年は、色々ありましたね〜

僕、その中でもバトルボーイズでみんながたくさん

ハートを押してくれて

1stよりも上位にいたから

すごく嬉しかったです。




まだ4thがあるのでもっと応援してくれると

嬉しいです



今年まだ少し時間あるけど皆さんは、


年内に何をしますか?



僕は、テレビを見て笑います!!!!




ゆっくりして2020年を迎えましょー




今回は、この辺かな?



短くてごめん















最後に問題ですね




理科の物理です!!




ばねののびは、バネを引く力の大きさに比例

するという法則は、なんでしょう







今回は、この辺かな




そんじゃバイビーノー


そして良いお年を〜