クリスマス!
…終わっちゃってましたねー!
気がつけば年末ですよ!
いやー久しぶりです!
すみません!

本日はですねーなんと!
皆さんにお知らせがあるんですよ!
なんと!!
わたくし、清水大登は、深夜ドラマ『ハイポジ』に出演することが決定しましたー!
いやー!嬉しかったー!
また、演技出来る!

あと、この前、かなり久しぶりに空手の稽古に行ってきたんですよ。
でも、、この稽古日が最後。
小1から通っていた空手道場が閉館になってしまいました。。
悲しいです。
でも!ここで教えてもらったことは忘れません!




さて、
もうすぐ令和2年ですね。
令和2年も、皆さんにとって良い年になりますよーに!
風邪ひかないように気をつけて!
みなさんに幸あれ!

さあ!俺は皆んなに見てもらえるように頑張りまーす!

1月5日、HMV&BOOKS SHIBUYAで待ってまーす!

押忍!