お久しぶりです。

みんなげんき?

今回のブログは伝える事がいっぱいあるんですよ。

まず最初に

やっと髪の毛切ったんですよ

しかも縮毛矯正もかけたんですよ

本当に感激



実はね自分以外の3人も髪の毛切ったんですよ。

カット4人衆とでも言っとこうかな。


はい。次いきます

もう知ってる方もいらっしゃると思いますが

明日・12月31日(火) 横浜アリーナである

『ももいろ歌合戦』の「年の瀬芸能ショー」に

EBiDAN KiDSと一緒に出演させていただきます!

いや〜、本当にありがとうございます。

『ももいろ歌合戦』ですが、

実は、Abema TVさんでも放送されるので

是非チェックして応援して下さいね!

僕たちは17時30分からです!



『【大晦日恒例!年越し歌合戦】第3回 ももいろ歌合戦 10時間ぶっ通し生中継』
放送日程:2019年12月31日(火) 午後4時15分〜深夜2時55分
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2チャンネル
放送URL: https://abema.tv/channels/special-plus/slots/Du8rUwD9C3v79H



そして、まだまだありますよ

次は、1月5日(日)にあるHMV渋谷店さんで

行われるイベントです!

そして、1月13日(祝月)に

Shibuya Milkywayで行われるイベントです!

この日はりゅう以外東京選抜全員集まるよ、

りゅうは今受験の時期だから

がんばれ!!!!!

みんなも応援してあげて下さい

このブログ絶対りゅうに読んでもらいますから笑


そしてですね

1月18日(土)に、行われるイベントで

EBiDANの先輩方達と一緒にフットサル

をやらせて頂きます!

実は、自分小学2年生~中学3年生まで

サッカーやってたんですよ。


だからこのイベントでいい所見せれるように

頑張ります笑

1月はみんなといっぱい会える!

どのイベントも楽しくなると思うし

楽しくなる様に自分も頑張るので

是非!忙しくても来てね!




あとね



大輝と青の洞窟行ったんだよね

もうカップルですかって

大輝ファンの方ごめんなさい。



New 富本惣昭に会いにきてね

“待ってるよ“