おはようございます
 
 
髪の色は落ち着き心は落ち着かない15歳ですよろしくお願いします
 
 
言うの遅れましたが
西日本営業所祭りに来てくれた皆様ありがとうございました!
新しいパターンのライブですごいいい意味で変な気持ちでしたw
年納めに最高のライブでした
 
 
バドボ沖縄とアメザリとは久しぶりに会えて嬉しかったし沖縄ガールズは初めましてだけど挨拶出来て良かったです
ばってん少女隊様様様はいつもお世話になっております
感謝感謝感謝です
己myself間違って反省してます今後クオリティー上げますすみませんでした!!!!!
 
 
色んなグループほんとにすごい迫力あったんですけど
レイラさんの歌うますぎて開始2秒でえってなって開始6秒くらいで大粒の涙でましたね
ぼくが目の前で見てきた人間でワンオクのたかさんと同じくらいうまかったです
何から目線やって感じだけどほんとに感動をありがとう
 
 
それじゃ写真ぽぽぽーん

 
れん並みに楽屋でずっといたよねおれら
 
 
福岡のイベントの時も可愛がらせていただきました
このベビーフェイスでゴリゴリのダンスなのがずるいよねぇ
 
信頼してくれたのか行くとこ行くとこついてきてきて吉岡の兄ちゃん!って
かわいいですねぇお兄ちゃん君たち食べちゃうぞ?
なんてねぇ?
 

 
 
がちでかわいいwww計14枚私のスマホで自撮り頂きました
おれのスマホで勝手に撮るのが悪いそりゃ出したくなるぜ
ちなみにライブに向けて練習は絶対じゃないですか
ライブの前日前々日はレッスンがあって
そんでレッスン会場でれんがずっと俺の横にいるわけですよ
でライブ会場でもずっと横にいるわけですよ
したら3日間ずっとれんとおれ横にいたんすよ
そんな感じで3日間すごしましたと
 
青髪の最後はれんと迎えましたと
 
 
それじゃこの辺で
さよならー