どうも!
えびポンえびポンえびポンポンのシオンです\(^o^)/



12月25日、ももいろクリスマス2019『堀アキラパート2』に来てくださったみなさん、
また来れなくても応援してくださったみなさん!
ありがとうございます。



さいたまスーパーアリーナ、すごい大きな舞台に呼んで頂きました!
EBiDANの活動とはまた違って、スタプラの先輩方と、同じステージに立ってお客さんも男性が多くていつもと違う景色を見ました\(^o^)/
緊張したなー!



ときめき宣伝部さんと宣伝部員さんたちの前で披露する
「恋のシェイプアップ」はさすがのさすがに緊張でした。
でも一緒に踊ってくれてる人たちがたくさんいて安心した!!
それと、ぼくの自己紹介のえびアレルギーで笑ってもらえて凄くうれしかった\(^o^)/



物販もいっぱい並んでもらいまして、ホントありがとうございます。



それからメンバーみんなでももいろクローバーZさんのライブを観覧したんですよ。
表情1つひとつ、MCもすごく自然で圧巻のパフォーマンス。
感動しかなくて、ぼくたちもたくさん吸収していけたら!と思いました。



来年はえびポンみんなで
ONE TEAMになって、もっともっと飛躍したいと思います!



クイズ!アロハはどーこだ?




悠真推しの方に♡寝顔をプレゼント♡




みなさん、良い年をお迎えください♪



江口シオン