シャンシャンシャンシャン.......メリークリスマース!!

クリスマス楽しんでますか?
プレゼントは届いたかな?




えびなごもクリスマス楽しんでまーすっ☆☆
あと少しで25日はおわってしまうけれど素敵なクリスマスを過ごしながら........
今日のラジノートを聴いてください♡
今日のメンバーは、おうたろーサンタ、ゆいとサンタ、けいサンタ、るきとサンタです。
楽しいクリスマスがもっと楽しくなりますように!



そして12月22日にオアシス21の豊田合成リンクさんでイベントをさせて頂きました!!



沢山の方が一緒に踊ってくれたり盛り上がってくれたので本当にいいライブになりました。寒い中見に来て下さりありがとうございました。
今回のイベントの私服のテーマは
「かっこいいクリスマスデートコーデ」でした。
何を着ようか真剣に悩んだ!!コーデも、含めて楽しんでもらえていたら嬉しいです。
次は1月26日に豊田合成スケートリンクさんでイベントをさせて頂くのでぜひぜひ見に来てください☆


今日の僕から見たメンバーの良いとこ、面白いところなどの紹介はーー♪

おうちゃんでーす!!

おうちゃんとは、えびなごの初めてのイベントの時からずーっと一緒に頑張ってきたメンバーです。



かっこいいー!!
おうちゃんは、ダンスがすごく上手で尊敬してるんだ。
それから、周りをちゃんと見ていてくれていざって時にすごく助けてくれます。
そんな頼りになるおうちゃんは大事なメンバーです☆
いつもありがとう。
これからもよろしくね。おーちゃん☆

最後までよんでくれてありがとう!
わー!ラジオが始まる!
まったねーー.........シャンシャンシャンシャン......

るきサンタ☆☆