はいどーも!
 

最近お寿司のCMを見てるとものすごーく食べたくなる〜旺太郎です!


先日の『豊田合成リンク』でのイベント

ありがとうございましたー!



いやー


ついに、今年最後のイベントが終わりましたよー

(ワイワイガヤガヤ)

えびなごのみんなやー


ちょっとはみ出しちゃったー
ゆうまとじん、ごめんー!
るいとがひょっこりはんしちゃってるー!

 

 

やっぱ写真撮る練習しんとなー

 


一番左は、今回初イベントのアッキーやよ

みんな覚えてよー





そして今日のクリスマスー、、、

 

 

「酒井直人のラジノート」だよー

 

今回はるっきー、ゆいと、けい、おうたろうの4人と

酒井直人さんでトークしていきマース!


 

 

是非聞いてください!




しばらくみんなと会えなくなるなー…



次のイベント

 

来年の1月26日、同じく『豊田合成リンク』です



僕とらんじゅとまさるは行けないんですけども


みんなの応援は出来る!


えびなごのみんな、バトなごの3人


頑張れ!


僕達も頑張る!


みんな、ぜひ見に来てくださーい




メリクリ〜!!