こんばんわー!
嵐樹です❣️


CBCのイベント来てくれた方、応援してくれた方ほんとにありがとうございました😊

みんなにも会えたし、久しぶりになおとかさくちゃんたちに会えてめちゃくちゃ嬉しかったし、とても最高な日だったお🎶



あ!
あとかわいいハルマにもねwww


ハルマに会った時
「らん〜俺のこともブログに書いてくれよーー」
って言ってたからいちお書いとく〜www


写真なかったからはるま許してね😋
また撮ろ!



1部と2部の最後にさ、みんなで写真とる時に
そんときになおが走ってきてくれて
一緒に並んで写真撮ったんだけど、そんときのなおの顔がめっちゃ可愛すぎて忘れられんwww


あと 咲ちゃんとはフリーダンスの時にパンケーキ食べたいの踊り一緒にやってたんだwww

めちゃくちゃ面白かった!!!


久々に咲ちゃんとの写真載せるね➰




あと直斗さんにツッコミ面白いって言って貰えてほんと嬉しかったです!

やっぱり喋るの上手な人に褒められると
テンション↑↑😁

もっとがんばる♪

とにかく最高のイベントでした!




そして〜!
明日は豊田合成リンクで、
EBiDAN名古屋として出演させて貰うのでぜひぜひ来てください!


にゅーなごちゃんわかるかな?



中3の僕たちは受験前ラストです
絶対来てね🧡

待ってるお♪¨̮

ではでは読んでくれてありがとう😘


⭐嵐樹⭐️

PS.
ニコプチも2月号発売日です!
今回ははじめての、、
って感じです♡
ぜひみてみてね➰❣️