どもども〜
 
 
 
侑樹で〜す
 
 
 
 
image
 
 
YouTubeに上げられた "恵比寿の陣 part 9"
 
皆さん見ましたか??
 
 
 
 
 
 
内容は
 
僕たちのライブ決定とCD発売決定を発表し、それに対するこれからの意気込みを一人一人インタビューされてい
 
という感じで
 
 
 
あの時の驚きや感動を思い出しながら
 
"これから頑張らないとな~"
 
なんて考えていたんですよ。
 
 
 
 
それでまぁなぜかその動画を3回くらい1人で見直してたんです
 
 
 
 
 
そしたらね
 
 
 
めっっっっちゃツボるシーン見つけまして
 
 
別に特別面白いって訳でもないんですが
個人的にツボでしばらくそれ見てめっちゃ笑ってました(笑)
 
 
 
 
そのシーンがこちら
 
 
 

 

 

 
 
紀田直哉。注目して見てください
 
 
え、走り方癖強ない???wwwwww
 
 
いや、確かにあの時の発表には驚いたよ。驚いたけどやん(笑)
 
 
そんな両手広げて走らんといてwww
 
 
 
 
 
あかんばりツボるwwwww
 
 
 
 
 
 
でも直哉やたぃたぃ大和くんたちみたいにずっと前からEBiDANに入ってた子たちからしたら凄く大きなチャンスだもんね
 
勿論、滉平くん琥大くん翼僕にしても
 
 
 
 
 
6人の色々な話聞いたり
これからの事を話しあったり
豊洲pitでみんなの悔しがっていた姿を思い出したらほんとに今こうしてみんなの力となれて一緒に活動できてることが本当に嬉しい。
 
 
 
絶対成功させようね
 
 
 
 
僕たちは今、リリースに向けて着々と準備を進めております… 😳😳
 
 
 
 
期待してください。
 
って言うよりかは
 
楽しみにしといてください。
 
の方が正しいかな今回は😋😋
 
 
 
 
 
それじゃ!またね(^^)