こんにちは!
久々のブログです。
 
寒くなってきたよね。
ぼくはお腹にカイロはってるよ。
 
12月15日に12歳になったよ。
9歳で事務所に入ってからなんだかあっという間。
エビダンに参加させてもらってからはダンスレッスンを受けたり、いろんなライブにも出してもらって楽しい日々だったな〜
 
みなさんの声援は本当うれしかったな。
がんばろ!って思えたよ。
 
ありがとうね。
 
これからもがんばるね!
 
 
 
お知らせです!
 
現在、日本テレビで放送中の

ドラマ「貴族誕生- PRINCE OF LEGEND -」第5話に

DAIGOさんが演じている、クラブテキサスのナンバーワンホスト、シニア・安藤タロウの幼少期役で出演させていただきます。

 

 

第4話の最後に流れた次回予告にも、ちらっと後ろ姿が映ってたよ!

 

 

白濱亜嵐さんが一緒に写真を撮ってくれました!!

かっこよすぎてぼく緊張しちゃいました。

 

 

 

 

ぼくがなんでこんな格好なのかはドラマを見てみてね!笑

 

 

信虎役の板垣瑞生くんは実はほんのちょっとだけ姿を見れたんだ。めっちゃかっこよかった!

 

全日土木のお兄さん達は本当みなさんかっこよかったな〜〜

 

弟のシンタロウ役を演じたりゅうとくん、めちゃくちゃかわいくていやされてたんだ〜
 

 

 

 

 

河合監督、スタッフのみなさんも優しく接してくださって楽しく撮影できました。

 

ドラマ「貴族誕生- PRINCE OF LEGEND -」

最終回の第5話は12月25日(水)25:04~放送です!

 

最終回もとてもおもしろいので是非みなさん観てください!!

 

 

 

ではでは!またね。

 

有唯