↑↑↑天気


どーもー最近お天気雨ってゆうワードに

ハマってますしゅーとです


 


喋りたいことが2つあるので


順番に言いいます〜










まず最近雨が多くないですか?



勉強で習ったんですけど


異常なことが(自然現象で)あると地球が


助けを求めてるらしいですよ


だから環境にいい生活、節電とかね!

をしてください


2つ目は、前回のブログの答え合わせだね




答えは、



すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。



でしたー

これは、当たってて欲しい(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/



今回は、この辺かな?


じゃあ問題行くでー



理科(天体)


天球上における太陽の通り道を何というか。






数学も!


 

これを解いてみてください!!


ちなみに僕は、全部解けました!



そんじゃバイビーノー

































































イルミネーション撮ってきた