どもども〜

 

 

 

 

 

侑樹です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュウモリ THE   LIVE   2019

 

 

 

来ていただいた皆さん、

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の出演者さんとも共演できて嬉しかったです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日が2019年大阪選抜最後のステージだったのですがどうでしたか!?

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに君のために"も披露しました🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次皆さんにお会いするのは来年になってしまいますが、それまでに皆さんにもっともっと楽しんでいただけるよう頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、僕たち大阪選抜が出すシングルの曲名と発売日が発表されましたね

 

 

 

「 ズバッと! オ・ノ・マ・ト・ペ 」

 

 

2020212日リリースとなっております!

 

 

 

ちなみにカップリング曲は

 

 「 イルミナイト 」

 

 

 

 

この二曲が今回の僕たちの曲になります

 

 

 

 

 

 

 

 

是非楽しみにしててください〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、またね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

 

名古屋、ご飯美味ッ!!()