最近インフルエンザが流行ってるけどみんなは大丈夫かな?


僕はこの前ガッツリ風邪ひいちゃった(T_T)


インフルじゃなかったけど、久しぶりの熱で2日間寝たきりで辛すぎたよ・・・((>ω<。))


のどが真っ赤だったらしく、しばらく痛かったな(涙)


体調管理って難しいね・・・


金曜日の夜から熱で土日寝込んでたから、リリイベと重ならなくて本当に本当に良かったよーー!


 

 

 


久しぶりの3人と♥


日曜日、神奈川のアリオ橋本では5人完全復活でがんばりまーす♪


2部制だから沢山一緒にいられて嬉しい!


ZeBRA☆STAR 3rdシングル『Youthful Wind/Lucky Boy☆Lucky Days』リリースイベント
【日程】2019年12月15日(日)
【時間】1部 13:00~ /2部 15:30~
【場所】アリオ橋本 アクアガーデン
【出演】ZeBRA☆STAR(ZeBRA☆BLACK/ZeBRA☆RED)
【内容】ミニライブ&特典会
※観覧無料です。
※出演メンバーは予告なしに変更になる可能性があります



僕みたいに体調崩さないようにしてイベントに来てねーw w


待ってまーす!


またね♥