みなさん!!突然ですが、最近めっっちゃ
寒くないですか??w

急に寒くなっちゃって僕は、毎日カイロを
つかってます!!
みんなは、風邪ひいてないー??
僕は、毎日元気いっぱいだよ!!
ちょっと、喉が変だなーー?っておもったら
ぜひ、マスクをつけて寝てみて!
すっごい喉が潤ってすっきりするよ!
最近僕は毎日やってるんだー!
風邪に負けず、元気に僕達のイベント見に来てね!!(^^)

この写真👇お好み焼き屋さんにいって自分でつくってみたんだー!!

結構上手に出来た!!

それと、報告がおそくなりました。
11月27日放送のCBCラジオ
「チュウモリ 酒井直斗のラジノート」
に僕が出演したんですが、聞いてくれましたかー?
聞いてくれてたら、うれしいな!!
えびなごのコーナーの中で
「最近発見したこと」が、テーマで
らんじゅ・あらし・あゆむ・僕の4人で
トークバトルをしたんですけど、
なんと!!僕が.........
「ベストミッケニスト」に選ばれました!
僕は、お兄ちゃんのことを話したんだー!
みんなも、「あっ!最近ミッケしたわ!」
って事があったら、また教えてね!!


そして、12月15日土曜日にCBCホールで
「チュウモリ THE LIVE 2019」というイベントに僕達、バトルボーイズ名古屋選抜!
大阪選抜・全国選抜だけでなく、なんと今回は BOYS AND MEN 研究生、STELLAθさんまで、出演します!
さらに、オープニングアクトとしてEBiDAN名古屋も参加します!
とっても楽しいイベントとなると思うので、
ぜひ、いっぱい友達を誘って見に来てね!!



仲良し唯翔(ゆいと)とのツーショット!
イベントみんなでたのしもうね!!

最後まで読んでくれてありがとう!!
お仕事や勉強とか、がんばってね!
でも、頑張り過ぎはダメだよ!
疲れたなーっておもったら、無理せずに
リラックスしてね!( ͡ ͜ ͡ )
僕も勉強がんばるね!!