こんばんは!

弓木大和です!

今日は大宮にて
SPINNSコラボイベント
最終日でした〜

来てくださった皆さん
寒い中でしたが、本当に
ありがとうございました!!

 

 

 


大宮アルシェ
実は昔、EBiDANアミーゴという番組で
さくらしめじさんや
DOQROダンスビリーさんのLIVEを
見たことがありまして、

今回
数々のEBiDANの先輩方が踏んできた
ステージに立つことができ
本当に嬉しかったです!

そして、SPINNSのスタッフの皆さん
6回にわたって本当にかっこいい
コーディネートを組んでくださり
ありがとうございました!!

僕自身とてもSPINNSさんとの
コラボイベントが楽しくて
しょうがなかったです!笑笑

毎回毎回違う服を着させていただけて
ファッションの勉強にもなりましたし、

ファンの皆さんにも楽しんで貰えた
イベントになりました!

そんな今日の
ラストコーデは…
「リア充男子!冬デートコーデSPINNS
プロデュース編」

ということで!
メンバー全員が着たことの無いコーデに
なっていました〜

どうでしょうか!?

 

 

 

 
 


初ニット帽、あまり着ないタートルネック、
可愛いアウター

本当にお初づくしでした!

SPINNSさん改めてありがとうございました!


4th全国選抜のリリースイベントは
今日で最後でした。

あっという間でしたね笑笑

1st.2nd.3rd.4th本当に
感謝の言葉しかありません。

2018年・2019年
色々ありましたね〜

大切なメンバーとの別れが
僕の人生の中での分岐点になったり

挫折したことで
自分の弱みが分かり

周りのスタッフの方々も
僕の直した方がいい所を
ご指摘してくださったり

隣に負けられないライバルがいたり

色々なステージで経験を
積ませていただけて

本当にありがたいです。

でも、4thはまだまだ終わりません!

自分の目標に向かって突き進んで行き
皆さんに最高なパフォーマンスを
見せていきます!

皆さん
是非2020年、星男祭
楽しみにしててください!!

☺︎︎  

そして話は
変わりますが、

最近
ドラマ「おっさんずラブ -in the sky-」
にハマっていて毎回見てるのですが、

前回…長野の蒼大くんが出演してて
流石に見逃せないなと思い、オンタイムでみて
そのあと録画して2回見ました!笑笑

本当に感動しちゃいましたね笑

蒼大くんのお陰で
父の日頃してくれる事のありがたみにまた
改めて気付けたと思います!

ありがとうございます!!!

よし。

今日のブログはここまで!

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

それじゃあ

月曜日頑張っていきましょう!

ばいびぃ!!

ps.寒いので
    風邪気をつけてね。

   インフルエンザ流行ってるらしいです…\‪(ᯅ̈ )/