皆様お久しぶりです!!

咲太朗です!!

昨日は久しぶりのイベントでした!!
なんとなんと今回は福岡刑務所でのイベントでした笑!!
ありがとうございました😊

僕自身刑務所に行くのは初めてでとても新鮮?でした!笑

 

 


↑制服を着させてもらえました〜

僕たちの先輩ばってん少女隊さんが
福岡刑務所の1日刑務所長を務めていました!

福岡県宗像市の観光大使だったり
刑務所長だったり、本当に凄いです!!

僕達もいつかそーゆーのを務めさせてもらえるように
頑張ります!!!



今回は2部制でした!
なので2回分楽しめました!!

マジで山々しいところだったのでジャンパー2枚くらいか無いと風邪引きます!

来てくれた方は大丈夫でしたか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


えび福も最近6人全員集まることができてとても嬉しいです!

いやーー本当に楽しかったです!!
ありがとうございました!

また近いうちにブログをあげるので!!
よかったらそっちも見てください!

 



以上お皿洗い担当の16歳咲太朗でした〜