どうも

 

 

 

はるです

 

 

 

 

今日は

 

福岡刑務所でイベントをさせていただきました

 

 

 

6人で久しぶりに1000㎞してむっちゃ楽しかったですが、反省する点も沢山ありました。

 

 

 

ファンの皆さんの雰囲気に感動して

もっともっと楽しませたい!って

思いました

 

 

ステージの前が濡れてて少し滑りやすかったんですけど

 

見事に私と吉岡くんが滑りました。

 

 

 

吉岡くんは滑ったあと1分くらいは何も恥ずかしく無さそうにしていたけど

どんどん恥ずかしくなったみたいで照れておりました笑

 

 

 

 

そして

 

 

僕達の先輩

 

ばってん少女隊さんは

 

1日刑務所長を務めていました。

 

 

ほんとに凄いなと改めて思いました

 

 

そしてステージを見させていただいて

 

お客さんを巻き込んで楽しくするステージなど

 

いいことを取り入れていかなきゃと思いました

 

 

 

次は絶対に僕達が

 

1日所長を務めさせていただく機会がある日を願って毎日毎日頑張ります。

 

 

ほんとに今日は沢山のいい経験をさせていただきました。

 

 

 

次は1228日の営業所祭りでお会いしましょう!

 

 

是非皆さん来てください!

 

 

来るからには満足して

 

 

 

楽しんでもらいたいので絶対に来てください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員集合!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前世ごぼうちゃん

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

何気に久しぶりのツーショットやと思う笑

 

 

 

 

今日はほんとにありがとうございました

 

ではまた!

 

 

 

ばいばいー