そらです!
今日は土曜日!
先週の土曜日には
いろいろな事がありました。

まずは、EBiDAN KiDSの
「にゃんこドドンコどどんこニャンコ」の
配信がスタートしました。
まだ聞いてないよって方は
是非、ダウンロードして聞いてください!





それから
かながわパラスポーツフェスタ!
来てくれた皆さん、楽しかったですか?

今回、僕たちえびポンは「けもぱん」と
ときめき♡宣伝部さんの「恋のシェイプアップ」を
披露させていただきました!
どうでしたか?
なんか感想があったら聞きたいな。

イベントでは、ブラインドサッカーにも
挑戦しました!
僕は前に少しだけやった事があっんだけど
やっぱり、見えないってことが
とても怖かったです。
だから選手の皆さんはすごいなぁーって
改めて思いました。
またチャレンジしたいです。


 



そして夜は
ドラマ「おっさんずラブ in the sky」✈️に
出させてもらいました。
皆さん見てくれたかな?
僕ははずかしいから
次の日に1人で見ました。
こうして自分の演技を見ると
課題がいっぱい見つかりました。
だから、もし
次に何か演技をする時があったら
絶対、今回よりパワーアップして出来るように
今からしっかりきたえたいと思います!
そのためにも
感想をたくさん聞かせてください!

お父さん役の戸次さんは
とっても優しくて、
色々なアドバイスをくれました。
また会いたいな。



僕の出番は終わってしまったけど
今夜の放送も見逃せないよ!

お父さんが幸せになれますように。

森本翼
こと
長野蒼大でした!