ZeBRA☆REDの真翔です。


久しぶりにカラオケに行ってきたよ。



声が低くなってきてから(声変わり?)初めてのカラオケ。

男性アーティストさんの曲をキーを変えずに歌えるようになってきてうれしい!

そのぶん高い声が出にくくなった気もするけど、学校ではなぜかソプラノを担当してるよ。



米津玄師さんとかスピッツとかゆずとかたくさん歌いました。

得点もやったけど89.356点が最高得点でした。
90点いかなくて悔しかった>_<


みなさんはどんな歌を歌うのかな?

ボクは十八番がないから十八番を作りたいなー^_^




12月にはいったね!
今年も今月で終わっちゃうよー。

学校ではインフルエンザがはやってて学級閉鎖のクラスが出てきたけどみなさんは大丈夫かな?
関東は土曜日に初雪が降るかもしれないって!
体調くずさないようにあったかくしてね。


イベントのない2週間はすごく長いけど、残り2回のリリースイベントを全力で楽しむぞー!



おばあちゃんにもらったアドベントカレンダー。
毎日ひとつずつ開けてるよ^_^
サンタさーん!みんなのところに今年もきてね。






マナトの足あと84歩。

マナト☺