11/30(土)に開催されました「第2回かながわパラスポーツフェスタ2019」に応援に駈けつけてくれた方、都合が付かなく遠くから応援してくれた方、たまたま足を止めて時間をボク達にくれた方、ありがとうございました😊

ebidence!宝物!恋心!
はじめてのラップ! どうでしたか?

パラテコンドーの阿渡健太選手の本物のオーラを感じましたー(汗)
体験もしましたが、車椅子バスケットでは、なかなか上手く操作できなく、ボールもうまくまわせずに大変さを体験できてよかったです。
来年は、東京オリンピック、パラリンピックが開催されます。ボクも応援します!



あともう一つ。
サムネイルがクリスマス仕様になりました😄
ボクはトナカイさんを挑戦しました✨
そしてひとつ前のハロウィン仕様のサムネイルの答えです。東京喰種:reの佐々木 琲世でしたー。
去年が東京喰種の金木研でしたので続きとして挑戦してみました。わかりにくかったかな🤔
BATTLE BOYS のサムネイルもいろいろ個性的で楽しいですよね!ボクも楽しんでます!
みなさんも楽しんでください。

遅れたけど、シオン誕生日おめでとう🎉
2年前の僕達  可愛い~でしょww




拓司くんとの写真も



ブログのコメント、いいね、ありがとございます。

秋葉梨駈でした。