第2回かながわパラスポーツフェスタ2019

にきてくださった方々

ありがとうございました。

僕達、東京選抜は

ebidence  宝物 恋心

の3曲を披露させて頂きましたが

どうでしたか?

今回のebidenceは、永翔が加わりました。

永翔にとって

初めてのebidence披露だったのですが、

実は永翔、デックス東京で

バトボ東京が初めてebidenceを披露した時の

リハやレッスンからずっと一緒に練習してて

ほんとに永翔は努力する人だなと

尊敬しました。

そんな、新たなメンバーで披露した

ebidenceを一緒に楽しんで頂いていたら

最高です☆

とゆことで、

まだまだ成長していくので、

応援よろしくお願い致します!!!

バイバーイ