長野蒼大です!

まずは先週、見てくれた方もいるかと思いますが
僕、そらが
『おっさんずラブ in the sky』に出演しました!
気がついてくれた?

大好きな俳優さんがいっぱいの現場だったので
すっごく緊張しました。

でも出させてもらえて、とっても嬉しかったです。





↑スタッフさん達がみんなで着ていたパーカー!
僕も欲しいなーって思っていたから
テレ朝に行って、パパに買ってもらいました!

僕の大好きなペンギンまでついてる!
名前はてんピチくんだって🐧

ちなみに明日も出るんで見てください!
よろしくお願いしまーす。




そして明日は
神奈川県立保健福祉大学で
かながわパラスポーツフェスタがあります!
皆さん、是非 来てください!
来てくれた方に元気を送るので
楽しみにしていてください!

そらより