久しぶりのブログです(^_^;)
 
先日営業所の先輩、ばってん少女隊のライブのオープニングアクトに参加させて頂きました。
色々反省点はあるけど、とても楽しかったし、先輩方のパワフルなライブに圧倒されっぱなしでした。
 
ダンス、歌はもちろん体力も凄い!!
 
僕も少しでも先輩方に近づけるように、頑張らなきゃ!!
 
それから、特典会に来てくれた皆さん、ありがとう\(*ˊᗜˋ*)/
 
 
 
そして今日は、僕の16才の誕生日です(`・ω・´)ゞ
 

 
 
去年のブログに、誕生日はお母さんが感謝してくれるって書いたけど、今年はお母さんに感謝する日です笑
 
僕を産んでくれた事はもちろん!
 
今年の僕はたくさん悩み、苦しみ、それ以上に多くの事を学びました。
 
今は退院して元気だけど、今年、お母さんが足を怪我して入院してしまって…
 
 
今までお母さんがいることが当たり前で、
毎日御飯が出て来ないし…
それに、僕が洗濯をすると何故かいつも靴下が片方どこか行ってしまうฅ(๑*д*๑)ฅ
 
ひーちゃんや水まんじゅう、米太郎家族のお世話も、毎日全部ひとりでやるのは本当に大変で。
 
 
いつもお母さんのサポートがあったから、今まで僕はのほほんと暮らせてたんだって、気づきました。
 
 
車椅子での外出のお供に行った時、ほんの少しの段差やほんの少し歩道が斜めになってることが、車椅子の人にはとっても大変なのだと気づきました。
 
 
僕は親の強さも知りました。
 
自分の方が大変なのに、入院中、他の入院患者さんのお手伝いをしてあげたり、ご飯ちゃんと食べた?ダンスの練習した?体調はどう?って、僕の心配ばっかり。
 
親って凄いです。
 
僕ももっと強くなって、お母さんを支えられるようになろうって思いました!!
 
 
今年の誕生日は、お母さんがスコップケーキを作ってくれました☆
僕はお母さんのブレンドする生クリームは大好きだから、足がまだ本調子じゃないのにわざわざ用意してくれて涙が出るほど嬉しかったし、めちゃめちゃ美味しかったです«٩(*´∀`*)۶»
 
お母さん、いつも御飯を作ってくれたり、洗濯やペットの世話も手伝ってくれてありがとう!!
 
そして、ロボット掃除機のココちゃん!今は本当に助かってます笑 ありがとう!
 
 
 
ここで、ブログに上げてなかった写真のせるね♪

 
蓮くんと(*´∀`*)
 
 

 
猫が狙ってきた笑
 
 
ロリポップは手作りで、写真のは失敗作!顔が…笑。味は美味しかったよ♪
 
 

 
4才の僕
 
 
最後に、
僕は辛い時、ファンレターやブログのコメントを何度も読んで本当に救われました。
 
いつも支えてくれてる皆さん、本当にありがとう!!
 
皆の声が僕の力になってますp(^-^)q
これからも応援宜しくお願いします!!
 
 
じゃ またね👋😃 叶偉