みなさん、こんにちは。
ZeBRA☆REDヒカルです!
 
日曜日は初福岡でのリリイベありがとうございました!遠くから来てくれた方、初めましての方、来れなくても応援してくれた方もありがとうございます!
 
僕は初めての福岡だったから、学校の地図帳を見て、すっごく遠いなーって思ってたんだけど、飛行機ですぐだったよ!
行きはマナトと一緒に座ったんだけど、マナトがずっと「死にたくないよー」って言ってておもしろかったよ。
 
帰りはカイくんとマナトとで、いっぱい話したかったけど、耳が痛くてみんな話す気なくなっちゃったからちょっと残念だった。。゚(゚´Д`゚)゚。
 

 
そうそう、帰りに行ったごはん屋さんで、僕はうどんとカレーセットをたのんだんだけど、キョウタくんは絶対ぼくがそんなに食べられないから残すだろうと思って、ちょっとしか頼まなかったんだって。
でも、おいしかったからいっぱい食べちゃって、キョウタくんにあげる分ほとんどなかった!
キョウタくん、ごめん!笑
 
 
 
 
 
次はまた11人で行けるといいな!
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!