どうも



はるです




遅くなってすみません!!!





日曜日に熊本で

ばってん少女隊さんのオープニングアクトを


僕達6人で務めさせて頂きました!

とてもいい経験になってよかったです





ばってん少女隊さんのツアーの

最後ということで


僕達えび福感動しました。

ダンスの見せ方やお客さんたちの盛り上げなどなど学ぶことは沢山ありました


それをどんどん吸収して皆さんが満足して帰ってもらえるような

そんなステージを作っていきます!



どんたくで初めておっしょいをやって


ほんとに僕達が最初から見てきた大きな背中

パフォーマンスを見たあの日から僕達は

ばってん少女隊さんをとても尊敬していました



それでその先輩方の


最後のツアーのオープニングアクトをできて

ほんとにいい経験になり、とても楽しく、

そして感動しました



おっしょいまつりは悔いや楽しさ色々な感情がありました。


リベンジしたいです笑





まだまだ僕達はこれからどんどん進化していくので目を離さないでください!



 

 

 

 


皆さんもこれから楽しみにしていてください!



では!


ばいばいー