ブログ更新遅くなりました!!

咲太朗です!

 

 

 

 


一昨日のばっしょー先輩のツアーファイナルの熊本のオープニングアクトありがとうございました😊

最初で最後の?おっしょい3連続でとても楽しかったです!!
本当にいい経験になりました。


僕たちの出番が終わり、ばっしょー先輩のステージをずっと見学させていただいたんですが

やっぱり本当に凄いです
トークもパフォーマンスも体力もレベルが違って

リリースイベントなどで3曲続けてやっただけで
息が上がってしまう体力じゃまだまだと痛感させられました。

そして、先輩たちがツアーを通して一人ずつコメントを言ってたのですが感情が高まって泣いている先輩もいて、、、

感動しすぎて咲太朗終始泣きそうになってました笑

仲間ってこうゆうことなんだって再認識させられました。心を揺さぶられました


僕も今一緒にいる仲間をもっともっと大切にして
悔いなく一日一日を噛み締めて日々生きようと思います!!

 

 

 

 

 

 


今日も一日僕は幸せです!!
皆さんありがとうございました!!!


あ!!12/28の西日本営業所祭り!!!!

絶対楽しいから!!
皆さんお越しください!!!!!!

咲太朗でした。


P.s.はじめてのバトボホームページ1位ありがとうございました😊!
初めて僕の顔が大きくなってとても嬉しかったです!
幸せをありがとう(^^)