ゲームが大好き!
アニメが大好き!
漫画が大好き!
BATTLE BOYS OSAKAの...VOCALOID02
厨病激発ボーイこと西村零です!!
 
 
 
 
 
 
ブログ更新遅くなってごめんなさい(><)
9月23日、10月22日のイベント応援してくださった方ありがとうございました٩( ᐖ )۶
 
 
 
今回のコスプレは9月23日の大阪イベントで披露させてもらった鏡音レン君!!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
僕はすっっっごいボーカロイド大好きでほぼ毎日のように聴いてるんだけど、 気づいたら音楽アプリのプレイリストに100曲以上追加してた笑
 
 
 
ちなみに僕がボーカロイドを好きになった最初の曲が、初音ミクが歌っている「メルト」っていう曲でかなり有名な曲なんだけど聴いた事がないって方は是非聴いてみてください( • ̀ω•́ )
 
 

 
 
 

 
 
 
 
それと...
先月の10月26日に誕生日を迎えまして(●´ω`●)
 
 
 

 
 
15歳になりましたーヽ(´>∀<`*)ノわーい!
いろんな人にお祝いしてもらってすーーーごい嬉しかった!!
 
 
 
毎年アニメとかゲームのキャラのケーキを作ってもらってるんだけど、今年は「魔法少女まどか☆マギカ」のキュゥべえことインキュベーター!
 
 
 
今年のケーキは最近遊戯王ずっと観てるしずっとやってるから誕生日も近い海馬社長かなーとか思ってたんだけど、まさかのキュゥべえでびっくりした笑
 
 
 
ホントはもっと書きたいことあるんだけど、長くなりそうだから次のブログにとっておこうと思います!!
 
 
 
◆次回予告「1000引く7は?」
 
 
 
今回も最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
零でした~
Bye-Bye!