やほまる


紀田直哉です。

 







今日はありがとうございました!!


Experiencevol.1

のオープニングアクトとして

人生二回目の幕張メッセに立たせていただきました𓀀


とても

幸せな経験になりました😘😘


沢山の有名な先輩方と一緒のステージに立たせて
頂いてとても嬉しかったです


お勉強も沢山させてさせて頂きました



めちゃめちゃ余談なんですけど

僕が3歳の時に姉の影響で

あーぼ(さくらんぼ)

ってずっと歌っててそこから大塚愛さんの

曲を今でも聞いてたんですよ


まさか、今日同じ舞台でライブさせて頂けるとは

思ってもなかったです


CDも手渡しできて嬉しかったです
 






とゆーことで、

次みんなに会えるのは土曜日の水戸です!!

待ってるで!



P.S.もっと成長していつかこのステージでライブをやりたい。