この前修学旅行で京都に行ってきました!!
 
やっぱり京都に行ったらお寺とか神社とかに行くよね〜
 
今回はそんな由緒ある場所を着物で回ったよ
 
 

 
撮った場所八坂庚申堂だよー!
 
後ろのカラフルなのは「くくり猿」って言って、これに書いて祈願することで煩悩を捨てて、欲をコントロールできるようになるらしい🤔
 
 

 
落雁って言う和菓子を作りました。
落雁の甘さと抹茶の苦味がいい感じにマッチしてすんごく美味しかった〜!
 
この着物自分で選んだんだけど、友達に「大輝っぽいね」って言われました😊
 
この色合い結構好き!!!
 
みんなはどう思う? コメントで聞かせてね〜
 
 
イベント告知!!!
 
11/30(土)開催、第2回・かながわパラスポーツフェスタ2019 に東京選抜として出演します!
 
みんな待ってからね🤗