ZeBRA☆REDの真翔です。

昨日はZeBRA☆STAR全員集合で初めてのリリーストークイベントでした。

 

 

 

 

 

 


MCをしてくれたのはこの2人!

 

 

 

 


キョウタくんとマモルくん。


ボクは1人ずつお話するのは大好きなんだけど、大勢で話すことに慣れてなくて言葉が全然出てこなかった

でも2人がいろいろ拾ってくれて、助けてくれてありがとう。心強かったよ。

字が小さくてごめんなさい^_^;



質問コーナーあり、ダンスレクチャーあり、歌もありでどうだったかな?

ボクはめちゃくちゃ楽しかったです♫

初めてのワロップさん。

暗いからペンライトがきれいだったよ。


ダンスレクチャーにメンバーも参加してブラックのパフォーマンス中はボク達もみなさんと一緒におどったよ^_^

 

 

 

 

 


ボクのお兄ちゃんkaiくん!
こんなかっこいいお兄ちゃんがいたら学校から飛んで帰る(≧∇≦

ボクはひとりっこだからメンバーで兄弟にしたい人を考えるのが楽しかった!

だれと兄弟でも絶対楽しいよね^_^

トークイベントにきてくれたみなさん、来られなくても気持ちをお届けしてくれた方もありがとうございました!


次のイベントはまずは静岡!
ボクはお留守番組だけどイベントはもちろん、静岡も楽しんできてください☆

 

 

 

 
ZeBRA☆STAR 3rdシングル『Youthful Wind/Lucky Boy☆Lucky Days』リリースイベント
 

【日程】20191117()

【時間】13:00

【場所】タワーレコード静岡店

【出演】ZeBRA☆STAR(ZeBRA☆BLACKZeBRA☆RED)

SHIN、柊、洸聖、理樹、寛太 の出演となります。

 

【内容】トークイベント&特典会

観覧無料です。




福岡のおいしいものをお手紙でもたくさん教えてくれて楽しみが増し増しです!
ありがとう^_^



冬がどんどん近づいてきてるけど

ん?もう冬なのかな

みなさん、カゼひかないでね。

また元気に会いましょー♪


☆おまけ☆


サファリパーク、ボルダリング、ハンバーグ屋さん、去年静岡に行ったときの写真だよ。

静岡、楽しんできてね!




マナトの足あと81歩。

マナト☺︎