みなさんこんにちは。ZeBRA☆RED   理樹です◡̈⃝︎⋆︎*

 

越谷レイクタウンでの、~LIVE&GAMES eKiDSドライバーチャンピオンシップ~に応援しに来てくれた方々、来れなくても応援してくれていた方々、本当にありがとうございました!!

たくさんの方々に見守られ頑張ったのですが、良い結果は残せませんでした(┯_┯)

ゲーム中に横でたくさん応援してくれて、すごく嬉しかったです!

あーもうダメかもーーーと思った時にも、応援の声が聞こえてきて、めちゃめちゃ嬉しかった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

本当にありがとうございました!!

 

さねちゃんが優勝♪♪

凄かったです!おめでとう、さねちゃんヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)

次回またたくさん練習して頑張りたいです!!

 

 

 

 

 

そしてそして、今度の日曜日は ZeBRA☆STAR のトークイベントですよ!

トークイベントは久しぶり(^O^)

何話そうかな~~今から楽しみです🎶

 

 

ZeBRA☆STAR 3rdシングル『Youthful Wind/Lucky Boy☆Lucky Days』リリーストークイベント
【日程】2019年11月10日(日)
【時間】14:00~15:00
【場所】WALLOP放送局 3Fスタジオ WAROS
【出演】ZeBRA☆STAR(ZeBRA☆BLACK/ZeBRA☆RED)
【内容】トーク&特典会
※観覧無料です。

 

皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね(✿◠‿◠)

 

ではでは、インフルエンザも流行り始めてきたので、皆さん気を付けてね!

 

最後まで読んでくれて ありがとう~(^з^)-♡

 

★ 大熊 理樹★