こんばんは!

 

 

 

 

 

 

侑樹です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tiktok、見ていただけましたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てないって方はこちらから

 

 ↓        ↓         ↓

 

https://vt.tiktok.com/dTdPPu/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、WayVTakeOff踊りました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、踊ってみた って言うのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのよくYouTubeであるやつみたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに本家に比べるとまだまだですが

WayV普段からよく聴いてて好きなのですごく楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに立ち位置はウィンウィンでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこうゆう事できたら嬉しいな☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、またね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

寝転んでる俺のお腹の上にペットボルト落とす振りしてはしゃいでたベビちゃん👶