ZeBRA☆REDの真翔です。



いつもいいねやコメント、読んでくれてありがとう。

お手紙やプレゼントもちゃんと届いています。

大切な宝物が増えてすごくうれしいです!


あっという間に今日で80歩!

お返事だよー^_^


Q 初めて買ったCDは何?

A 米津玄師さんのアルバム「BOOTLEG」です。
全部いい曲でお気に入りのアルバムなんだけど特に好きなのは「ピースサイン」と「オリオン」と「灰色と青」です。1曲に決められなかった ^_^;


Q スヌーピー展があったの知ってる?

A 行きたかったです!近くに行った時に寄ったんだけど開催日前日だった…そのあとすぐ入院になってしまって行けませんでした。残念 >_<



福岡のおいしい物も教えてくれてありがとう!

めんべい、知らなかった。
麺で作ったおせんべいのことかな?って思って調べたら、めんべいの「めん」は明太子の「めん」だった!おいしそう!!

博多ラーメンも食べたいな。



今、毎週楽しみにしてるドラマがあるんです!

それはスタメンKiDSの大志くんが出てる「おいしい給食」!

神野くんが給食を食べ始める時に甘利田先生をニヤリと見るところとか

給食前に校歌を歌っている甘利田先生とか先生のネクタイまで給食柄だったり、びっくりするぐらい大きなこんだて表とかすっごくおもしろくて毎週欠かさず観ています。

ボクが苦手な学校の牛乳もビンだとおいしそうに見えるし校歌はついつい一緒に歌っちゃうし30分があっという間です!

観たことなかったらぜひ観てね ^_^


これはお風呂屋さんで飲んだフルーツミックス。
おいしかった!



そして、11月最初のリリーストークイベントが10日日曜日に押上のワロップ放送局であります!

 

ZeBRA☆STAR 3rdシングル『Youthful Wind/Lucky Boy☆Lucky Days』リリーストークイベント
【日程】2019年11月10日(日)
【時間】14:00~15:00
【場所】WALLOP放送局 3Fスタジオ WAROS
【出演】ZeBRA☆STAR(ZeBRA☆BLACK/ZeBRA☆RED)
【内容】トーク&特典会
※観覧無料です。

トークイベント、久しぶりすぎてドキドキ!

一緒に楽しい時間をすごしたいな。

ZeBRA☆STAR全員集合で待ってます♫



写真だよー^_^


 

 

 

 

 


マモルくんが出てる映画、観に行きたいな。


前回のピエロの写真は寛太とライキでした!







マナトの足あと80歩。
いつも本当にありがとう♡
マナト☺