ハッピーハロウィン!

もう終わっちゃったけどハロウィンは、みんなは何かした?
僕は遊べるお菓子が好きで毎年メンバーと遊びたくてお菓子持っていくんだけど今年は動画とってみた!
(嵐樹とおーちゃんの分も用意してたけど一緒にできなかったー。ごめん。またやろうね)

見てくれた?

見てない人はこちらっ


すっぱいガムたべちゃった人誰だゲームの答えを発表しまーす。

正解はーー.......


僕でしたーー!!.!!笑
思ってたより酸っぱくて話しにくかった....バレバレだったでしょ?
もっと面白いお菓子があったら教えてねー。


酒井直斗さんのラジノートを聞いてくれましたかー??
聞いてくれた方ありがとうございます。
 

 

嵐樹、おーちゃん、あむ、僕は酒井直斗さんにお会いするのが初めてで、いつもより緊張しながら収録に向かったけれど、直斗さんがめちゃめちゃ面白くてすごく楽しかったです。
収録の帰り道、ピョンピョニストのボスゴドラんじゅさんがポケモン交換してって言ってきたからカビゴンあげたよ。
みんなはポケモン何が好き?




第2回目の
僕から見たメンバーのいい所or面白いとこかわいいとこを書こうコーナー!
今回のメンバーは

小島嵐さんです✩

嵐は本当に不思議な人だと思う。そこがすごくいい所で一緒にいるといつも面白い。
いつも気がつくと、え?ってなる何かしてて笑いの嵐がおきる。
嵐にカメラを向けたらポーズしてくれたんだけど

 

 

ん?なんか指の数おかしくない?笑
緊張してる時頑張る力をくれるの嵐。
ほんとにいつもありがと
これからも一緒に頑張ろな!!


最後まで読んでくれてありがとう。
最近寒くなってきたから朝起きるのがつらいるきとでした。またね