昨日に続き

今日もブログを書こうと思いますす笑






多分2日連続は僕の中で初めてだと思います笑


ということで何を話そうかな笑



とっておきのお話をしよっかなww





この前ね俺とさっくんとりょうくんとはるとで


駅にいたんですよ笑


そんでですね


りょうくんがめちゃんこでかいキャリーケースにちょっと乗る感じで押しながら歩いとったんです



そこまでは

 

あー重そうだなぁーくらいだったんですけど



俺とさっくんでふざけて

[りょうくんこけんかなぁー]

って話しとったんですよ笑


そしたら突然


ばたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

って音がしたんですよ笑


その音なんだと思います?笑










そうなんです

吉岡くんが駅のど真ん中で思いっきりキャリーと一緒にコケたんですよwww




もうりょうくんの顔が一瞬ポカーンとなって、その後トマトかと思うくらい赤くなっててめっちゃ恥ずかしそうで
俺らはビックリしたのとめっちゃ笑ってしまった



って言うだけのお話です




 




ここで写真どーん!


ふふふ
ふふふ

ふふふ


ばいばい