こんばんは!

 

 

 

 

 

 

侑樹です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は前回頂いた質問に答えていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 

 

 

 

レッツゴ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q1.究極の選択です!!!

恋人と親友が同時に溺れていたらどっちを助ける?

理由込みで聞きたいです

 

 

A.親友。

 

親友を助けてから親友と力を合わせて恋人を助ける

  

 

 

 

 

 

 

 

 

Q2.第一印象と今で一番印象が変わったメンバーは?

 

 

A.大西翼。

 

翼は初対面の僕にいきなり「誰?」と言ってきたり、めっちゃ話しかけてきてすっごい嫌いだったんですけど(全翼推しの方ごめんなさい)EBiDAN入ったばかりで何も分からない僕に色んなことを教えてくれたりレッスン終わりにわざわざLINEしてきて気遣ってくれたりしてくれていい奴なんだなと思いました

 

今では僕にとって大切な人ですけどね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q3.大阪選抜メンバーでシェアハウスするからどんな役割分担にしますか?

 

A. ん〜 樋口に全部任す()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q4.これからも一生好きでいていいですか!?

 

 

A.是非☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

こんなカンジです

 

 

 

 

沢山のコメントありがとうございました🙇‍♂️

 

100件以上来ててびっくりしました()

 

 

 

 

またやりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、またね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

一颯 歩斗くん がお菓子くれた😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、徳井もくれた。写真ないけど()