ハピハロです!!(でした!)

(間に合いませんでし!た!)

 

 

ひぐちこーおーーー!

 

 

(樋口さん自分のことハピハロっていう名前やと思ってる)

 

 

 

 

 

 

この小原さんばちかこいい

 

 

小原さんて撮りたくなるのよね。

これからも定期的に僕の携帯で自撮りしてもいいのよ?笑

 

 

 

 

 

はい!というわけで!

Mr.ハロウィンです。

 

でも仮装してないです。

 

まぁいいもん!

お菓子貰ったんもん!

 

 

それだけでMr.ハロウィンです!

 

美味しかったです。笑

 

 

 

 

改めて見返してみたらなんかテンション高くて意味わからんです

ごめんね。笑

 

 

 

 

さぁ!

 

みなさん!ハロウィンという日をえんじょいできましたか!??

きっと楽しかったでしょう!

 

 

 

でも寒さが寒くなってきてるから(頭痛が痛いみたいなこと起きてる)

風邪引かないようにね!

風邪引いちゃったら僕が悲しいです。笑

 

暖かいお部屋で僕のブログ読みながらホットココアでもどうぞ。

 

 

 

 

それでは、

一緒に飲みましょう。

 

 

 

まずは普通に一口。

 

 

 

 

 

次は逆側から一口。

 

 

 

 

 

その次は1回ターンしてから一口

 

 

 

 

 

お次はバトボ大阪選抜を見ながら一口。

 

 

 

 

 

 

その後はこーへーくんの水飲んでる動画見ながら一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

最後にハロウィン余韻に浸って一口。

 

 

 

 

 

これが樋口流の寒いときの飲み物飲み方ですね。

ほっとここあ、のみたいです。

(別にひぐちこおやったことないから今日から実践する。

 

 

メモ。     ほっとここあ買おう。)

 

 

 

という謎い感じになっちゃたブログでした。笑

 

 

 

ほんと、昨日更新したかったんだけど、気付いたらこの時間でした。

ほんとにごめんね。。(*´・人・*)

 

 

 

 

 

ていうか、たこ焼き食べながら書いてます。

関西人ですぼく。。。

美味しいね。

 

 

 

 

 

んじゃこのへんで!

ハロウィン過ぎちゃってごめんね!

 

もしかしたら寝ちゃって朝に見た人もいるかな?笑

 

 

 

朝見てくれてる人!

 

おはよお!!!

 

 

 

夜に見てくれてる人!

 

おやすみ!!

 

 

 

お昼に見てくれてる人

 

 

こんにちは!!

 

 

 

 

 

最後に!

仮装とまではいけないけど

スタンプ仮装。笑

 

 



 

 

 

 

 

 

ハッピーハロウィン☺︎