こんばんは〜!
 
弓木大和です!
 
最近
少し空いた時間に
映画を観てきました〜笑
 
何の映画を観たかと言いますと!
 
佐野勇斗くんが出演されていた
 
かぐや様は告らせたい
      〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
 
を観てきました!!
 
公開日が9月頃だったので
少し遅れてしまったんですが、
ずっと観に行きたかった映画だったので
観れてよかったです!!笑笑
 
実は僕、
原作を読んだことが無かったので
お話についていけるかなと思ってたんですけど
映画を観ただけで内容が分かりました!笑
 
でも、ホンマに
面白すぎて、ポップコーンを食べる暇なく
ずっとスクリーンを見てたので
最後のエンドロールでダッシュで食べました笑
 
またDVDかりて
何回もみたいな〜笑
 
 
 
寝てますね。笑
 
そして、明日は
あまがさきキューズモールにて
リリースイベントを行います!!
 
今回は全国選抜・大阪選抜に加えて…
 
福岡選抜の皆さんと一緒にLIVE
させていただきます!!
 
なので!
 
是非、あまがさきキューズモールに
足を運んでいただけると嬉しいです!!
 
待ってます☺︎︎
 
 
 
 
よし。
今日のブログはここまで!
 
最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
寒いから風邪ひかんとってな。
 
それじゃあ
 
ばぃぃいびぃぃ!
 
ps.最後になりましたが
     さくらしめじのひょうがくん
     そして、M!LKのみずきくん
     おめでとうございます!!
 
    僕もまたご一緒させて頂けるように
    これからも頑張ります!