ひぐちこおですんすんすんすん

東阪ツアー恵比寿の陣!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

戎の陣 恵比寿の陣も

ほんとうにありがとうございました!

 

 

 

 

この東阪ツアーは僕にとって大切な思い出になったし、貴重な経験にもなったし、

ほんとうに良かったです。!

 

 

 

 

 

Love me upも初披露しましたん!

普段は色気をだしておしゃれな感じの曲はあまりしないから踊っててすんごい楽しかったです。笑

 

 

 

 

それと!

 

 

さぷらいず!!

BATTLE BOYS OSAKA

CD発売!!!!!

 

おめでとうございます!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ほんとうにこーゆうサプライズとかって初めてで、

 

 

 

ほんとうに状況が理解できなくて、

そんな中でCD発売決定と!

 

 

 

もおそれはとんでもなく嬉しいです。

ほんとうに言葉に表せないぐらい嬉しくて、

言葉に表せないぐらいみなさんに感謝です。。

 

 

 

聞いたときにほんとうに泣きそうになっちゃって。

楽屋でぎゅーってしながら喜んだり、ほんとうにほんとうに嬉しかったです。

 

 

 

 

てか相変わらず興奮しちゃうと語彙力無くなっちゃうのごめんね。

 

 

 

 

でもそれぐらいいろいろな物が込み上げてきて。

言葉にできない気持ちばっかり出てきて、どう伝えればいいのか

難しいんですけど。

とにかくほんとうに嬉しくて

 

感謝の気持ちしかなくて。

 

 

 

 

 

というのが僕の、

いやきっとメンバーのみんなもおんなじ気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうにみなさんのおかげで東阪ツアーが開けたし、みなさんのおかけでCDもイベントも決まりました。

 

 

 

 

ほんとうにこのすべての出来事はみなさんやスタッフさんなどいろいろな方々のおかげで成り立ってる物です。

 

 

 

 

 

これからもきっとみなさんにいろいろな形で支えてもらってしまうんだと思うんですけど

絶対に感謝の心を忘れずにより一層期待に応えられるように頑張りますね!

 

 

 

んで、アンコールで

Sha na naを披露したんだけど、

なんだかいつもより

歌詞が心の中に響いて

 

 

今までの中で1番気持ちがこもったSha na naだったと思います。

いやそうでした。

 

 

 

なんだかずっと踊ってる時にも涙がでてきちゃって、

 

 

 

こんなに胸がいっぱいなるような事を経験させてくれて

ほんとうに幸せだなぁ。

 

 

と感じる事ができました。

 

 

 

 

 

ほんとうに全公演ありがとうございました!

 

 

 

それじゃこのへんで!!!!

 

 

 

 

雨だったけどみんな風邪引かないでね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいびびびびぃ!

 

 

 

 

 

 

PS

以下、僕の大好きな歌詞です。

 

 

 

君と一緒ならなにも怖くはない

everyday everytime

どんなときもありがとう

君に伝えたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕って幸せだなぁ。。