こんばんは!

 

 

 

 

 

侑樹です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BATTLE BOYS  OSAKA  

 〜 波乱万城 大阪・恵比寿の陣 〜

 

 

今日をもちまして、全ての公演を終了しました

 

 

まず初めに来てくださった皆さん、

ありがとうございました!!

 

 

毎公演、本当に沢山の方が来てくださり今回の公演を通じてまたひとつ大阪選抜が大きくなったと思ってます。

 

 

 

 

 

 

今回の単独公演は僕たちにとってとても意味深く、大切なものでした。

 

大阪公演終わった後のブログにも書いたのですがオープンニングなどの大体の演出は僕たち7人で案を出し合い構成したり、また全ての楽曲を1から7人で見直して細かい動作なども確認したりもしました

 

 

そのくらい僕たちの今回にかける想いがありました!

 

 

 

 

 

皆さん、楽しんで頂けましたか!?

 

 

少しでも"来て良かった"と思って頂ければ僕たちは嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

今日はファイナル。気合入れて望んで2部公演の時、ある発表がありました。

 

 

 

なんと僕たち4th大阪選抜Gクラス7

 

 

"来年に僕たち7人CDを出すこと"

 

"来年の211日にイベントがあること"

 

 

この2つが発表されました!!

 

 

 

 

聞いた時焦り過ぎて正直詳しい話の内容はうる覚えなのですが…     ← おい

 

 

こんな機会を頂けるのも普段から応援してくださる皆さんがいるからです。

 

 

感謝しかありません。ありがとう☺️

 

 

 

 

精一杯頑張りますので引き続き応援していただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

それじゃ、またね。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

^ ^