はいっ!!



徳井太一ことたぃたぃですっ゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。



バドボ大阪東阪ツアー東京まであと4日!!(*´ω`*)



そんな今日はたぃたぃの何気ないブログです!

 

 

 

 

 

 

 


(いつかのたぃたぃさんおしゃしゃ不足がバレちゃう季節感♡)


たぃたぃさんね!!大阪でライブ結構させていただいて!




ライブ中にお客さん席見えるんだけもね!(⚭-⚭ )



お客さんたちを見ててあることに気づきました!




うぃずゆーうぃずみーコールこまってるよね!?!?Σ( ˙꒳​˙ )!?




うん困ってた!だってみんな推しの名前しか叫ばないんだもん!∑(๑ºдº๑)!!


もーたぃたぃこまっちゃうよね!۹(◦`H´◦)۶



はいっ!ということでね!
そんなちょっとさみしかったたぃたぃの今日のきかくは!!!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



うぃずゆーうぃずみーのコール大阪バージョン勝手につくってみたぁぁあぁぁぁあ!!"(ノ*>∀<)ノ"(ノ*>∀<)ノ"(ノ*>∀<)ノ"(ノ*>∀<)ノ



はいっ!もうねほんとに勝手にほんとぉぉぉぉぉに勝手に!
メンバーとの相談もなく!
テスト勉強の休憩中に何気なく考えました!❀.(*´▽`*)❀.


それでは聞いてください、
うぃずゆーうぃずみーコール大阪バージョン〜たぃたぃの独断と偏見できまりました♡〜



うぃーきゃんふぃーるいっと!!(*´o`)•*¨*•.¸¸♪


こへつばゆーきぃ!やまたぃなお!こおきゅん♡バトボ!おおさかせんばつっっ!!( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

こへつばゆーきぃ!やまたぃなお!こおきゅん♡バトボ!おおさかせんばつっっ!!( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/




ですっ♡




え!よくない!?


え!いいよね!?( ˙_˙ )



めーーーーーーっちゃ勝手に決めたんですけども、、、、、、、、、、( ̄∇ ̄*)ゞ



覚えてくれたらうれぴだなぁ(*ˊᵕˋ*)




なたぃたぃでした(*´▽`*)




ということで!テスト勉強してきまぁす!!(ㆁvㆁ✿︎)




またね〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(実は目が悪いんですっ寝不足ですっ深夜ですっお顔おつかれですっもう目開きませんっ数ⅡBむずかしすぎっおしゃしゃ反転してるけど実は左利きですっのたぃたぃさんですっ♡)

                                   ♡たぃたぃより♡


ぴー、えす、
ゲラゲラもね!?1番の大和と直哉パートみんなお名前呼んでくれるんだけもね!?
ゆーきくんとたぃのパートないからちょっぴり寂しいからね!?( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
おなかの底から叫んで欲しいたぃたぃなのでした☆(ゝω・)v