どうも、龍之介です。

1カ月ぐらいかな?

ブログ空いちゃってごめんね

サムネイル変わりましたよー




今年のハロウィンのサムネイルは

「東京喰種トーキョーグール」

の金木研くんの仮装をさせて頂きました^^
(カツラは去年のやつ)


今年も
とっても良いサムネになったんじゃないか
って思います!

せっかくだからマスク、被ってみたよ





あ、そうだ


10/14、南足柄体育センターの
「第一回かながわパラスポーツフェスタ2019」

台風の影響で色んな電車止まっちゃって
大変だったよね

それでもイベントに参加してくれた人

本当にありがとう!!

おかげでステージ上で楽しく過ごすことができました!


僕は車椅子ラグビーを初めてそこで

体験させて頂きました!


山口選手にタックルされた時

衝撃のあまり身体が浮いた時は


あ、これはヤバいわ

って思いましたw


そんな風に普段では体験できないような

ことを身体で体験できて本当に貴重な時間でした!


10/20(日)にも
BATTLE BOYSTOKYOも出演する
ライブがあるのでぜひ来てください!
(僕いないんだけどね)

それじゃあ、今日は惣昭くんの眠かった時の写真でお別れしましょ



MCおつかれさま