お久しぶり!
るきとでーす♪

近鉄パッセさんでの2週連続のイベント来てくださってありがとうございました!!1回目は全国選抜の人達と2回目は名古屋祭りということですごく2回とも盛り上がれてすごくすごく楽しかったです。
楽しかったですか???見に来てくれた人達の笑顔がいっぱい見れて僕も元気になれたよ☆
ありがとーーーう!!!

 

 

全国選抜の人達から僕達沢山学ばせてもらったしすごくいいイベントになったと思います!!NEXTZONEかっこよかった~~
全国選抜の人達みんなかっこよかったーーー
いつかあんな風にかっこよくなってやるーーーーー!!

 

 

名古屋祭りもキッズの可愛いパワーは改めて凄いなって思ったし負けてらんないなって感じました。頑張ろーっと!

次にいつも応援してくれるみんなに会える時もっともっと、名古屋が好き!楽しかったねーって言って貰えるようにするにはどうしたらいいか考えるから
また来てね☆

ちょ.....w嵐ーーーーーっブログ読んだ
「醤油はいれるなーーー!!」
しょうゆ・イェーガーの正体は







「水筒」
です
嵐。しょうゆ・イェーガーにおいしいもの入れて可愛がってねー。




これからブログの最後に僕から見たメンバーの面白いところor良いところを紹介していきたいと思います!!
じゃあ今日は嵐樹!
嵐樹はいつもバトなごをまとめてくれて、すごく歌も上手くて尊敬してる仲間!!
時々だるまさんみたいに丸まって寝てる時があって可愛いんだよ。一緒にスマホゲームしよー?って始めたらすぐに嵐樹が寝ちゃって、仕方がないから嵐樹のスマホも使って1人で対戦してゲーム終わらせといたw
嵐樹いつもありがとう(^^)



最後まで読んでくれてありがと。
またねー

🐻(るきと)より