みなさんこんにちはZeBRA☆RED来輝です!

遅くなりましたが、10/6のイベントに足を運んでくれた方、それから来れなくても応援してくれた方、ありがとうございます!

後ろの方までたくさんの方々が見てくれていて、すごく嬉しかったです(≧∀≦)

この日は10月生まれのカイ君とこうせいくんとかんたのお祝いもすごかったです!
うちわとってもかわいかったな(*⁰▿⁰*)

カイ君はいっつも優しくて、かんたは面白くてダンスで分からない時があったら分かりやすく教えてくれるし、こうせいも面白くてREDの時は立ち位置を教えてくれたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3人ともお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


終わった後は大好きな唐揚げ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 


そして昨日は台風が来るってドキドキしていたよ(>人<;)

窓中のまどに段ボールを家族ではったり、お水や避難する準備とかいろいろと台風にそなえてからニュースを見ていたよ。
こんなにでかい台風が来るのは人生初だからめっちゃそわそわしてた!

ぼくの家は何もなかったけど、皆さんは大丈夫でしたか⁈
皆さんのおうちも大丈夫か心配です(>人<;)


最近僕、卓球のほかにもとあるスポーツにはまってます!

それはなんでしょう!

答えは最後の方にありますよー!




それからベルメゾンのカタログに、なんとぼくものっているので、見てくれたらうれしいです☆彡
色々な洋服が着れて楽しかったな(o^^o)

 

 

 

 

 

 


事務所の先輩の南出凌嘉くんと終わってから写真をとってもらったよ!

 

 

 

 

 

 


次のイベントは10/20ですよ!みなさんが来るのを待ってまーす!

 

 

ZeBRA☆STAR 

 

3rdシングル「Youthful Wind/Lucky Boy ☆ Lucky Days」リリースイベント 
【日程】2019年10月20日(日)  
【時間】15:00~ 
【場所】東京スカイツリータウン・ソラマチ ウエストヤード4階 「テレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~」 
【出演】ZeBRA☆STAR(ZeBRA☆BLACK/ZeBRA☆RED) 
※スケジュールの都合により輝はお休みになります。   
【内容】ミニライブ&特典会 
※観覧無料です。

 


そして答えはドッヂボールでした٩(^‿^)۶
当たったかな?

最後まで読んでくれてありがとうございます!

またね☆

来輝